Discuss Scratch

nikokuru1
Scratcher
1 post

New Scratcher 条件

スクラッチャーになるにはどうすればいいですか。私。はあとどれ位でなれそうですか
Kuru_pon
Scratcher
2 posts

https://scratch.mit.edu/faq#accounts
を参照してみてください。
udontoomotitoscratch
Scratcher
100+ posts

どれくらいの期間でスクラッチャーになれるかはわかりません。

みなさんこんにちは!みなさんはここで何かを質問したいときは、質問コーナーで質問していますよね。
でも他にも様々な専用トピックがありそこで質問すれば質問コーナーを長く使えます!
ここでは、代表的な例を紹介していきます!
著作権議論トピ  利用規約議論トピ  ターボワープ議論トピ  音楽の駅  スタジオ議論トピ  変数研究所  演算議論トピ     3D議論トピ  クローン議論トピ  クラウド議論トピ  数学議論トピ  ラズパイトピ
100%pen議論トピ  翻訳相談所  wiki専用トピ  スクロール議論トピ
nisinaofumi
Scratcher
100+ posts

「いくつかの共有プロジェクトを作成している
一定の時間スクラッチを操作している(少なくても2週間以上)
コメントやフォーラムに投稿している(必須ではない)
Scratchコミュニティーサイトで活動している」
、がスクラッチャーになる方法です。
これからは、質問コーナーで質問することをお勧めします。

【今週の雑学】(一週間に一回変更します。)
柿を食べすぎると胃に石ができる。
abee
Scratcher
1000+ posts

情報源をお願いします。
それがなければ、それが本当なのかどうか確かめられません。
nisinaofumi
Scratcher
100+ posts

こちらです

inoking
Scratcher
1000+ posts

nisinaofumi wrote:

こちらです
その情報には出典情報がありません。

Wiki wrote:

The exact requirements to become a Scratcher are unknown, as the Scratch Team does not divulge that information[citation needed].

Google 翻訳 wrote:

スクラッチチームはその情報を開示していないため、スクラッチャーになるための正確な要件は不明です[要出典]。

つまり、#2 の情報が正しいです。
どうすれば「New Scratcher」から「Scratcher」になることができますか?
アカウントを作成すると、“New Scratcher”になります。“Scratcher”になるには、プロジェクトを作成して、共有したり、他のScratcherのプロジェクトに役に立つコメントをして、忍耐強くお待ちください!条件を満たせば、プロフィールページにScratcherへの招待リンクが表示され、Scratchウェブサイトでできることが増えます。(注意: New Scratcherを要求に応じてScratcherにすることはありません。)

Last edited by inoking (April 11, 2022 09:06:59)

これは署名と呼ばれるもので投稿本文とは関係ありません。
Scratch は「世界最大の子ども向けコーディングコミュニティーで、シンプルなビジュアルインターフェースを持ったコーディング言語」
 つまり「子ども SNS」として遊ぶためのものではない

・「『報告乱用されたそれは間違いです。Scratch チームは問題のない作品を手動で非共有にすることはありません。」※自動の場合は「多数報告された」というメッセージあり
・「傾向」とは単に一定の基準で作品を並びかえただけのもので、ランキングでもなんでもないナンバーワンよりオンリーワンを目指してみては?
・「フォロー」とは他の Scratcher が何をしているかを簡単に確認するためのもので、「フォロワー」は「ファン」ではない
・「スタジオ」とは特定のテーマに沿って作品をまとめたり共同制作したりするための場所
・「星」や「ハート」などを何かの見返りとすることは Scratch チームによって禁止されている
nisinaofumi
Scratcher
100+ posts

そうでしたか。ありがとうございます。