Discuss Scratch

fine316
Scratcher
1000+ posts

(・乙・)ノシ 呟き板 (・乙・)ノシ

再描画しないの無限ループでもクラッシュしないのがScratchのいいところだと思っていたんだけどねえ…。
これもFlash 30のせいなのか?
(被害者面しているが明らかに無限ループやらかしてる自分が悪い)

AtCoder はいいぞ
watashida
Scratcher
500+ posts

Flashのせいじゃないですよ、Scratchのせいです。
29にしても治らないけど、v460のオフラインエディターなら起こらない
これのせいで私はどれだけ苦労したことか

機械学習たーのしー!わーい!
mochimochiking
Scratcher
1000+ posts

自分磨きの一種?として2020年のオリンピックボランティアに応募することにしました!
語学とかはさすがに無理だから一般枠で応募します!
意気込みとか書く場所ないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…

undefined
inoking
Scratcher
1000+ posts

こういう前向きな呟きであってほしい

これは署名と呼ばれるもので投稿本文とは関係ありません。
Scratch は「世界最大の子ども向けコーディングコミュニティーで、シンプルなビジュアルインターフェースを持ったコーディング言語」
 つまり「子ども SNS」ではない

・「傾向」とは単に一定の基準で作品を並びかえただけのもので、ランキングでもなんでもないナンバーワンよりオンリーワンを目指してみては?
・「フォロー」とは他の Scratcher が何をしているかを簡単に確認するためのもので、「フォロワー」は「ファン」ではない
・「スタジオ」とは特定のテーマに沿って作品をまとめたり共同制作したりするための場所
・「星」や「ハート」などを何かの見返りとすることは Scratch チームによって禁止されている
iso12800jp
Scratcher
1000+ posts

Androidはいいぞ。アプリ開発とかが捗る

Last edited by iso12800jp (Aug. 17, 2018 08:51:12)

蒼い鳥
mantachan
Scratcher
500+ posts

http://diep.io/#43176373006E4FF99113ED
鯖開けました

NetBSD 9.3 NetBSD 9.3 (GENERIC) #0: Thu Aug  4 15:30:37 UTC 2022  mkrepro@mkrepro.NetBSD.org:/usr/src/sys/arch/amd64/compile/GENERIC amd64 x86_64

Mozilla/5.0 (X11; NetBSD amd64; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0
Mozilla/5.0 (X11; NetBSD amd64) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.0 Safari/605.1.15 Surf/2.1
[/Cod:]
bousin
Scratcher
500+ posts

鯖入る
ついでにつぶやき版に遺言を残す(?)
Laygetu
Scratcher
500+ posts

5000000ジンバブエドル何処に入金したらええのよ()

進め、果て無き「道」を。刻め、己が「記録」を。数多の事象に「」は無し。
kaaramochi
Scratcher
1000+ posts

もそももう使えないジンバブエドルをどうしたらええのよ()

古参なのか中堅なのかわからなくなってきたかあらもち 投稿 2100+回 English profile
人の作品の隠し要素を知りたいとき、自分の作品の隠し要素を教えたいときはここに来てください

mochimochiking
Scratcher
1000+ posts

日本は駐車場にさえ「前向きに」と書いているいい国

undefined
apple502j
Scratcher
1000+ posts

ありがとう 呟き板

署名は、ディスカッションフォーラムの機能である。署名は、その人のすべての投稿の下部に追加される。署名は、BBCodeで記述できる。 署名を追加/変更/削除したい場合は、ディスカッションフォーラムのホームの一番下に行き、「Change your signature」を押す。署名の大きさは150pxまでである。これには、改行、画像を含む。- Japanese Scratch-Wiki 「署名
jun50
Scratcher
1000+ posts

呟き板 今までありがとう。

もう閉鎖か…

ちなみに私はUbuntuユーザーです☆
$ sudo discuss send “message”
We trust you have received the usual lecture from the Scratch Team. It usually boils down to these three things:

#1) Respect the privacy of others.
#2) Think before you type.
#3) With great power comes great responsibility.
#4) “S” of Scratch is uppercase letter.

アリスはかわいい!!!!!!!!!アリスちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!ロリスちゃんかわいい!!!
kiroposuto
Scratcher
500+ posts

今までありがとう!呟き板

jun50
Scratcher
1000+ posts

数日後には閉鎖…か。

We trust you have received the usual lecture from the Scratch Team. It usually boils down to these three things:

#1) Respect the privacy of others.
#3) With great power comes great responsibility.
#4) “S” of Scratch is uppercase letter.

アリスはかわいい!!!!!!!!!アリスちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!ロリスちゃんかわいい!!!
Laygetu
Scratcher
500+ posts

その残り時間すら余裕を持って優雅たれ

進め、果て無き「道」を。刻め、己が「記録」を。数多の事象に「」は無し。
kaaramochi
Scratcher
1000+ posts

き板の(・乙・ )←こいつ は何者だったのか。
その謎を残してこの板は閉じられる。
一時期流行ったこととして、
一文字目を大きくしたり、しりとりにしたり、アスキーアートだったり、いろいろあった。
さて、公式雑談トピックへみんなで行こう!
今までありがとうございました!

古参なのか中堅なのかわからなくなってきたかあらもち 投稿 2100+回 English profile
人の作品の隠し要素を知りたいとき、自分の作品の隠し要素を教えたいときはここに来てください

jun50
Scratcher
1000+ posts

ああ、懐かしい。

そんなこともあったなぁ…

でも、これからは閉鎖の危機など一切ない公式トピックで話会おう!

今まで本当にありがとうございました!

Last edited by jun50 (Aug. 17, 2018 15:54:05)

jun50
Scratcher
1000+ posts

重要なお知らせの為複数のトピックに投稿しています。
かねてからお知らせしている 《公式》Scratch 以外についても気楽に話す場所 が立ち上がりました。
stickyになっているので、すぐに見つかると思います!
このトピックをどうぞよろしくお願いします!

_-BlackEyes-_
Scratcher
100+ posts

暇だ

まだ何も書かれていません。
watashida
Scratcher
500+ posts

Good bye.

機械学習たーのしー!わーい!