Discuss Scratch

yu0712
Scratcher
1000+ posts

おまえらmother作るぞ

どうも、最近scratchに復帰したyu0712です。
mother風のゲームを作ろうと思います。
mother自体スマブラでは知ってる人はいると思いますが(pkファイヤーとか)
ゲームシステムが面白いと思います。(なお面白さの8割はストーリー等)
ググってみても評価がとても高いです。
ということで作ってみたい人はドウゾ

アイコン等の依頼も募集中ではありません
nanatti
Scratcher
100+ posts

おまえらmother作るぞ

私は
マザーやったことない
スマブラやってる
ネス(←ワザ少々知ってる)リュカ(←スマブラのワザだけ)ポーキー(←名前だけ)
こんな私でもやる仕事ありますか?
あったらうれしいです。

※もちろん個人の意見です。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

おまえらmother作るぞ

nanatti wrote:

私は
マザーやったことない
スマブラやってる
ネス(←ワザ少々知ってる)リュカ(←スマブラのワザだけ)ポーキー(←名前だけ)
こんな私でもやる仕事ありますか?
あったらうれしいです。
ありありです。
バトルシステムを採用するだけなのでコチラを参考に
https://www.youtube.com/watch?v=WVeNF2TsN4Y

アイコン等の依頼も募集中ではありません
nanatti
Scratcher
100+ posts

おまえらmother作るぞ

yu0712 wrote:

nanatti wrote:

私は
マザーやったことない
スマブラやってる
ネス(←ワザ少々知ってる)リュカ(←スマブラのワザだけ)ポーキー(←名前だけ)
こんな私でもやる仕事ありますか?
あったらうれしいです。
ありありです。
バトルシステムを採用するだけなのでコチラを参考に
https://www.youtube.com/watch?v=WVeNF2TsN4Y
ありがとうございます!

※もちろん個人の意見です。
nanatti
Scratcher
100+ posts

おまえらmother作るぞ

yu0712 wrote:

nanatti wrote:

私は
マザーやったことない
スマブラやってる
ネス(←ワザ少々知ってる)リュカ(←スマブラのワザだけ)ポーキー(←名前だけ)
こんな私でもやる仕事ありますか?
あったらうれしいです。
ありありです。
バトルシステムを採用するだけなのでコチラを参考に
https://www.youtube.com/watch?v=WVeNF2TsN4Y
見ました!(見るのおそい...)オリジナル要素いれますか?

※もちろん個人の意見です。

Powered by DjangoBB