Discuss Scratch

mtaiking
Scratcher
1000+ posts

プロのプログラマー目指してる人集まれ!

本物プロも大歓迎!
やっている言語を言って話そうすけ!

Last edited by mtaiking (Jan. 23, 2015 11:41:46)


SUSHI食べたい
awey
Scratcher
1000+ posts

プロのプログラマー目指してる人集まれ!

プロプログラマー
プロプロ
プログラマープロ
プロプログラマー
(僕はプロプロ グラマーじゃありません)

イキリこわすぎ
kazuho
Scratcher
100+ posts

プロのプログラマー目指してる人集まれ!

ハイ。
僕もプロのプログラマー目指して頑張ってます!

身長:170cm 体重:55kg
ガイコツか オレは!
mtaiking
Scratcher
1000+ posts

プロのプログラマー目指してる人集まれ!

kazuho wrote:

ハイ。
僕もプロのプログラマー目指して頑張ってます!
やってる言語はなに?僕はSwiftとHTMLだね。

SUSHI食べたい
_DoubleFlex_
Scratcher
19 posts

プロのプログラマー目指してる人集まれ!

俺はJSとHTMLとCSSとC#やってる

y座標を(ジャンプの高さ)ずつ変える
[ジャンプの量 v]を((ジャンプの高さ)-(1))にする
<[地面 v]に触れた>まで繰り返す//地面の下まで落ちていかないようにする
y座標を(ジャンプの量)ずつ変える//y座標を変えるのは当たり前
[ジャンプ v]を(-1)ずつ変える//少しずつジャンプの勢いを少なくする
p_nuts
Scratcher
1000+ posts

プロのプログラマー目指してる人集まれ!

_DoubleFlex_ wrote:

俺はJSとHTMLとCSSとC#やってる
えーと、
https://scratch.mit.edu/discuss/topic/116160/
こちらのトピックへ行くといいですよ

↑ここから下は署名と言って、いちいち手動で書いていません。署名に関するコメントは、プロフィールにて行って下さい。
ここは議論をする場所です。敬語を心がけましょう。           過去の署名
感情的になっても何もいいことはありません。それはScratchに貢献しますか?
共有垢についてチャット禁止宣伝とf4fリミックススク恋愛ゆくも使用↗️url64傾向は統計NFEチェック↗️仮想通貨sb3の大きさ☁️変数のレート制限
I am Japanese and cannot speak English, so I use a translation tool to speak English.
現在の投稿数:15xxposts(akku–n11氏の署名に興味を持ったので作りました 完全自動でカウントします(機能停止中)

Powered by DjangoBB