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eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
ko2222
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皆の作品のいいところ、悪いところ

eagann007 wrote:

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
一直線ムーヴはどうですか

Last edited by ko2222 (Dec. 3, 2014 22:27:40)


PCを買い換えたので、たぶんこれからは改めて作品作りを行えるようになると思います。

自由配置型タワーディフェンスの試作品(結構人気)
https://scratch.mit.edu/projects/163391430/
eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

ko2222 wrote:

eagann007 wrote:

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
一直線ムーヴはどうですか
おーーー・・・
sussikitigai8
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皆の作品のいいところ、悪いところ

ko2222 wrote:

eagann007 wrote:

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
一直線ムーヴはどうですか
頭使うゲームで面白いと思いました

_人人人人人人人人人人人人人人人人 _
> そんなことよりおすしたべたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄
mirukuma
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皆の作品のいいところ、悪いところ

ko2222 wrote:

eagann007 wrote:

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
一直線ムーヴはどうですか
パズルゲームでここまでおもしろいのは見たこと無い
デザインがちょっと平凡かもしれん。

Scratchにおいて、もはや技術の時代は終わった。しかし、それは良いことであったと思う。
rotomu1
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皆の作品のいいところ、悪いところ

http://scratch.mit.edu/projects/26865737/
は、どうですか?

Last edited by rotomu1 (Dec. 5, 2014 22:28:47)


[馬先ネコシリーズ v]の作品が見られたとき ::events hat
ずっと ::cap control
[ありがとう]と言いまくる ::looks
end
mirukuma
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皆の作品のいいところ、悪いところ

rotomu1 wrote:

http://scratch.mit.edu/projects/26865737/
は、どうですか?
いいところ、単純なルールで面白い
悪いところ ちょっとフキダシが邪魔かも。(プレイ中の)

Last edited by mirukuma (Dec. 5, 2014 23:14:15)


Scratchにおいて、もはや技術の時代は終わった。しかし、それは良いことであったと思う。
mirukuma
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皆の作品のいいところ、悪いところ

スマブラDXはどうですか。

Scratchにおいて、もはや技術の時代は終わった。しかし、それは良いことであったと思う。
eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

mirukuma wrote:

スマブラDXはどうですか。
スマブラねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

mirukuma wrote:

rotomu1 wrote:

http://scratch.mit.edu/projects/26865737/
は、どうですか?
いいところ、単純なルールで面白い
悪いところ ちょっとフキダシが邪魔かも。(プレイ中の)
いやー、これおもしろいですね~。
eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

rotomu1 wrote:

http://scratch.mit.edu/projects/26865737/
は、どうですか?
いいでよ、この作品~~~~~~~~~~~~~~~~!
eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

rotomu1 wrote:

http://scratch.mit.edu/projects/26865737/
は、どうですか?
いいでよ、この作品~~~~~~~~~~~~~~~~!
僕の作品もいいですよーーーーーーーーーーー!
eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

sussikitigai8 wrote:

ko2222 wrote:

eagann007 wrote:

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
一直線ムーヴはどうですか
頭使うゲームで面白いと思いました
あっ、それわかる!
eagann007
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皆の作品のいいところ、悪いところ

mirukuma wrote:

ko2222 wrote:

eagann007 wrote:

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
一直線ムーヴはどうですか
パズルゲームでここまでおもしろいのは見たこと無い
デザインがちょっと平凡かもしれん。
ぼくも、そうです・・・・・・
アクションゲームのジャンプのスプリクトを教えてくれませんか。だれかーーーーーーーーーーーーーーー!
sussikitigai8
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皆の作品のいいところ、悪いところ

mirukuma wrote:

スマブラDXはどうですか。
いいと思います
でも背景やステージがちょっと寂しいようなきがします。あと画面外へ行くと小さくなるのはいいんですが、小さくなるせいで落ちてしまうこともしばしば・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人 _
> そんなことよりおすしたべたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄
sussikitigai8
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皆の作品のいいところ、悪いところ

eagann007 wrote:

mirukuma wrote:

ko2222 wrote:

eagann007 wrote:

悪いところ、といっても、あまりいいすぎないでください。
一直線ムーヴはどうですか
パズルゲームでここまでおもしろいのは見たこと無い
デザインがちょっと平凡かもしれん。
ぼくも、そうです・・・・・・
アクションゲームのジャンプのスプリクトを教えてくれませんか。だれかーーーーーーーーーーーーーーー!
http://scratch.mit.edu/projects/26086923/

_人人人人人人人人人人人人人人人人 _
> そんなことよりおすしたべたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄
mirukuma
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皆の作品のいいところ、悪いところ

sussikitigai8 wrote:

mirukuma wrote:

スマブラDXはどうですか。
いいと思います
でも背景やステージがちょっと寂しいようなきがします。あと画面外へ行くと小さくなるのはいいんですが、小さくなるせいで落ちてしまうこともしばしば・・
Xでは頑張ります。

Scratchにおいて、もはや技術の時代は終わった。しかし、それは良いことであったと思う。
sussikitigai8
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皆の作品のいいところ、悪いところ

mirukuma wrote:

sussikitigai8 wrote:

mirukuma wrote:

スマブラDXはどうですか。
いいと思います
でも背景やステージがちょっと寂しいようなきがします。あと画面外へ行くと小さくなるのはいいんですが、小さくなるせいで落ちてしまうこともしばしば・・
Xでは頑張ります。
頑張ってください!

_人人人人人人人人人人人人人人人人 _
> そんなことよりおすしたべたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄
rotomu1
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皆の作品のいいところ、悪いところ

mirukuma wrote:

rotomu1 wrote:

http://scratch.mit.edu/projects/26865737/
は、どうですか?
いいところ、単純なルールで面白い
悪いところ ちょっとフキダシが邪魔かも。(プレイ中の)
噴出し消してみました。

[馬先ネコシリーズ v]の作品が見られたとき ::events hat
ずっと ::cap control
[ありがとう]と言いまくる ::looks
end
MMGISS
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皆の作品のいいところ、悪いところ

rotomu1 wrote:

http://scratch.mit.edu/projects/26865737/
は、どうですか?
ルールがわかりやすくて面白い。
キノピオに動きがあるといいかも。

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