Discuss Scratch

punipuni5854
Scratcher
39 posts

雑談【ここだけ】

大事なトピが埋もれるから雑談禁止ならここだけ雑談場にして埋もれないようしにましょう。

Last edited by punipuni5854 (Sept. 15, 2022 11:29:36)



ああ、悲しいことに、私の署名は怒ったバケツに食べられました。発案者:magicAho様
Oh, sadly, my signature was eaten by an angry bucket. この署名を広めよう!! プロフと自信作めっちゃ縮んだ…
yukku
Scratcher
1000+ posts

雑談【ここだけ】

「話題を特に定めない」というトピックは例外として既に存在し、ここと同じ役割を担っています。

↑こういう線の下に宣伝とか書いてる人がよくいるけど、こういう線より下の文章には「署名」って名前がついていて、設定を行うと自動で投稿にくっついてきます。詳しいこととか設定方法はこのページにあるので確認してみてください。
この「署名」以外で関係ないこととかをするのは基本禁止なのでそういうことやりたいと思ったら署名でやってください。

日本語フォーラムの使い方っていうプロジェクトを作ったのでどうぞ。
punipuni5854
Scratcher
39 posts

雑談【ここだけ】

#2わかりました。閉じます。


ああ、悲しいことに、私の署名は怒ったバケツに食べられました。発案者:magicAho様
Oh, sadly, my signature was eaten by an angry bucket. この署名を広めよう!! プロフと自信作めっちゃ縮んだ…
Paddle2See
Scratch Team
1000+ posts

雑談【ここだけ】

「このトピックはディスカッションフォーラムの使い方に合っていないため閉じられました」

⚠️⚠️日本語フォーラムのお約束です。必ず読んでね⚠️⚠️ を読んでください。

Scratch Team Member, kayak and pickleball enthusiast, cat caregiver.

This is my forum signature! On a forum post, it is okay for Scratchers to advertise in their forum signature. The signature is the stuff that shows up below the horizontal line on the post. It will show up on every post I make.
(credit to Za-Chary)



;

Powered by DjangoBB