Discuss Scratch

kyusama
Scratcher
1 post

Scratchに晒しがいる

なんかScratchに晒しがいるんですけど、報告してもそのコメ消えないんですよね。
どうしたらいいですか?
imoyokan
Scratcher
500+ posts

Scratchに晒しがいる

連絡先から、連絡するのもいいと思います。ただし、報告乱用はしてはいけません。

傾向は自動で動くし、ランキングじゃないよ!/傾向入りを気にするなら、注目のプロジェクト入り気にしよう!/「スパム防止コード」・「スパ防」などを使っている文章は全てスパムだよ!/モミアゲヲ様を称えよう!

I can speak English very little.So,I use automatic translation
ここのゾーンは、署名といって、今の話とは、打って変わって関係ないだけでなく、いちいちいちいち手動で書いてませんなんかすごいよね(小並感)
では、ディスカッションフォーラムでゆ っ く り し て い っ て ね !!
一言:今年のエイプリルフールはとても静かに終わった…
futon0912
Scratcher
1000+ posts

Scratchに晒しがいる

コミュニティーガイドライン wrote:

一部省略

サイトを心地よい場所にすること。
作品や会話の内容は、すべての年齢の人にとって親しみやすく、適切であることが重要です。Scratchに書かれたものが、意地悪だったり、侮辱的だったり、暴力的だったり、コミュニティーにとって不適切だと感じたときは、「報告」をクリックしてScratchチームに知らせてください。 喧嘩をしたり、他人の行動についての噂を広めたり、不適切なものに反応するのではなく、「報告」ボタンを使ってください。 私たちは報告を確認して、適切な対処を行います。

不適切なことをしている方に対して暴言を吐いたり、喧嘩をしたり、噂を広めたりせずに報告ボタンを使用してSTに知らせてください。
通常の報告画面で対応できない不適切なものは連絡先を使用してください。連絡先についての詳しい説明はこちらです。

東京ヤクルトスワローズのファンです。
abee
Scratcher
1000+ posts

Scratchに晒しがいる

#1
報告しても対応されないとき、考えられるのは、
  1. 不適切ではなかった
  2. 報告の意味が分からない(「消してください」「BANしてください」としか書いていない)
  3. 報告に客観的な情報(いつ、どこで、だれが、なにをおこなったのか)がない
  4. コミュニテイーガイドラインや利用規約のどれに違反しているかわからない
  5. 対応に時間がかかっている
などです。
-_Honey-FX_-
Scratcher
44 posts

Scratchに晒しがいる

一週間ぐらい待っても消えなかったら、コミュニティーガイドラインに反していないことが多いです。もし、自分のプロフィールもしくはプロジェクトに書かれたコメントなら消して、それ以外の場合は、どうにもならないので放置です。報告しまくると自分の方に警告メッセージが来るので。

ナニ!! アベガコクソウダト!!(´⊙ω⊙`)??コクソウハカネガモノスゴクカカルノヲシラナイノカ!?( *`ω´)ア!!(´⊙ω⊙`)ソウカ,カネハコクミンカラスイアゲルモノダカラドウデモイインダヨネʕʘ‿ʘʔ!!!!
Paddle2See
Scratch Team
1000+ posts

Scratchに晒しがいる

「同じテーマのトピックがすでにありますのでそちらを使用してください。」

http://scratch.mit.edu/discuss/topic/392673

⚠️⚠️日本語フォーラムのお約束です。必ず読んでね⚠️⚠️ を読んでください。

Scratch Team Member, kayak and pickleball enthusiast, cat caregiver.

This is my forum signature! On a forum post, it is okay for Scratchers to advertise in their forum signature. The signature is the stuff that shows up below the horizontal line on the post. It will show up on every post I make.
(credit to Za-Chary)



;

Powered by DjangoBB