Discuss Scratch

uppmoonrabbit
Scratcher
500+ posts

サムネイル依頼をする、受けるコーナー

サムネイルを作れない、より良いものにしたい方は是非このコーナーで依頼をしてください。
依頼する方は、サムネイルを依頼したい作品のタイトル、どんなものかを投稿してください

署名?いや、そんなもんはしないさ。僕は時代の先を行くからね。君たちとは違うのさ。同じ人間だけどね。この署名を広めよう!そしたらフォローするかもよ!この署名の発案者でする。
#某アホ氏に対抗しよう!

この署名をしている人
tas059さんppopsupさん
Counselor-on-Scratch
New to Scratch
2 posts

サムネイル依頼をする、受けるコーナー

あなたが一個前に立てたトピックはSTにより閉じられています。理由はすでに同じテーマのトピックが存在し、重複トピックだからです。
つぎからは https://scratch.mit.edu/discuss/topic/438819/ を使用しましょう。

Powered by DjangoBB