Discuss Scratch

azennto
Scratcher
1000+ posts

バグかも

今名もなき研究所作ってたんですけど、
なんか文字がめり込んでて
上手く動かないんですよね。
対処法知ってる人居ます?

大学院生になったよ
stickmancompany
Scratcher
100+ posts

バグかも

状況がこの文章ではよくわかりませんが、
前に出す
を挿入してうまくいきませんか?
azennto
Scratcher
1000+ posts

バグかも

stickmancompany wrote:

状況がこの文章ではよくわかりませんが、
前に出す
を挿入してうまくいきませんか?
いや、もうブロック自体がもうめり込んでるんですよね。
こんな感じ↓
(答 )
っていう

大学院生になったよ
yu0712
Scratcher
1000+ posts

バグかも

azennto wrote:

今名もなき研究所作ってたんですけど、
なんか文字がめり込んでて
上手く動かないんですよね。
対処法知ってる人居ます?
ぷれい出来ないんじゃ何とも・・・

アイコン等の依頼も募集中ではありません
azennto
Scratcher
1000+ posts

バグかも

yu0712 wrote:

azennto wrote:

今名もなき研究所作ってたんですけど、
なんか文字がめり込んでて
上手く動かないんですよね。
対処法知ってる人居ます?
ぷれい出来ないんじゃ何とも・・・
すいません><
まあ頑張って対処してみます

大学院生になったよ

Powered by DjangoBB