Discuss Scratch

azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

azennto は エモノ呼び を した! ▼
ドラクエ好きなあなた が 現れた! ▼
azenntoは 喜んでいる! ▼
コマンド? ▼

大学院生になったよ
azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?

大学院生になったよ
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

azennto wrote:

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?
ラプソーンぐらいしかわからん

azennto wrote:

azennto は エモノ呼び を した! ▼
ドラクエ好きなあなた が 現れた! ▼
azenntoは 喜んでいる! ▼
コマンド? ▼
とりま剣改ではやぶさ斬り

アイコン等の依頼も募集中ではありません
azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

yu0712 wrote:

azennto wrote:

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?
ラプソーンぐらいしかわからん

azennto wrote:

azennto は エモノ呼び を した! ▼
ドラクエ好きなあなた が 現れた! ▼
azenntoは 喜んでいる! ▼
コマンド? ▼
とりま剣改ではやぶさ斬り
貴方が落としたラプソーンはこのラプソーンですか?それともこのラプソーンですか?

大学院生になったよ
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

azennto wrote:

yu0712 wrote:

azennto wrote:

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?
ラプソーンぐらいしかわからん

azennto wrote:

azennto は エモノ呼び を した! ▼
ドラクエ好きなあなた が 現れた! ▼
azenntoは 喜んでいる! ▼
コマンド? ▼
とりま剣改ではやぶさ斬り
貴方が落としたラプソーンはこのラプソーンですか?それともこのラプソーンですか?
前者だな

アイコン等の依頼も募集中ではありません
azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

yu0712 wrote:

azennto wrote:

yu0712 wrote:

azennto wrote:

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?
ラプソーンぐらいしかわからん

azennto wrote:

azennto は エモノ呼び を した! ▼
ドラクエ好きなあなた が 現れた! ▼
azenntoは 喜んでいる! ▼
コマンド? ▼
とりま剣改ではやぶさ斬り
貴方が落としたラプソーンはこのラプソーンですか?それともこのラプソーンですか?
前者だな
ほう・・・

ところで僕のスライム知りません?

大学院生になったよ
machapyon
Scratcher
100+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

azennto wrote:

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?
敵と話すのコマンドを選んだ!▼
しかし話せなかった。▼
それは敵がドラクエ2が途中でまだクリアできてなかったからだ!▼
↑うp主の事実です。 まじ終わってませんw

敵と話すのコマンドを解除し、さくせんのコマンドを選んだ▼
1.みどりでいこうぜ
2.みんなだいじに
3.カンカンいこうぜ
4.ここはまかせた
5.皆死ぬしかないじゃない

5のコマンドを選んだ!▼
○○は全滅した…▼
おお、○○よ、自ら死んでしまうとはなさけない。▼
しかしそなたにカービィを授けよう。▼
では仲間とともにまいれ!○○よ!▼
ゲーム クリア!▼
難易度が追加されました。▼














azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

machapyon wrote:

azennto wrote:

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?
敵と話すのコマンドを選んだ!▼
しかし話せなかった。▼
それは敵がドラクエ2が途中でまだクリアできてなかったからだ!▼
↑うp主の事実です。 まじ終わってませんw

敵と話すのコマンドを解除し、さくせんのコマンドを選んだ▼
1.みどりでいこうぜ
2.みんなだいじに
3.カンカンいこうぜ
4.ここはまかせた
5.皆死ぬしかないじゃない

5のコマンドを選んだ!▼
○○は全滅した…▼
おお、○○よ、自ら死んでしまうとはなさけない。▼
しかしそなたにカービィを授けよう。▼
では仲間とともにまいれ!○○よ!▼
ゲーム クリア!▼
難易度が追加されました。▼

そんなに ぞろぞろ つれて
どうするつもり?

大学院生になったよ
machapyon
Scratcher
100+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

azennto wrote:

machapyon wrote:

azennto wrote:

そういえば、ドラクエ好きな人どんだけいるの?
敵と話すのコマンドを選んだ!▼
しかし話せなかった。▼
それは敵がドラクエ2が途中でまだクリアできてなかったからだ!▼
↑うp主の事実です。 まじ終わってませんw

敵と話すのコマンドを解除し、さくせんのコマンドを選んだ▼
1.みどりでいこうぜ
2.みんなだいじに
3.カンカンいこうぜ
4.ここはまかせた
5.皆死ぬしかないじゃない

5のコマンドを選んだ!▼
○○は全滅した…▼
おお、○○よ、自ら死んでしまうとはなさけない。▼
しかしそなたにカービィを授けよう。▼
では仲間とともにまいれ!○○よ!▼
ゲーム クリア!▼
難易度が追加されました。▼

そんなに ぞろぞろ つれて
どうするつもり?▼
○○は、
[王様からもらったんだもん] と言う▼
コマンド?
ゲームをやめる
進む
>カービィの家にいく▼
○○はカービィの家に進んでいった!▼
そこに、ゲーマーが襲ってきた!▼
ここで体験版は終了です。▼













machapyon
Scratcher
100+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

ここからはチェ遺品版(試作製品版)です。
バグが多いかもしれませんが、ご了承ください。
急に妖夢が仲間になった!
急にカービィが仲間になった!
急にブロリーが仲間になった!
急に⑨が敵になった!
急にスクラッチキャットが仲間になった!

⑨が襲い掛かってくる!
⑨の攻撃!
しかしカービィは容易に吸い込む!
「フリーズ」を覚えた。

コマンド↓
マリオ
>攻撃
>ワザ
>耐える
>作戦
>逃げるんだよー!
>パルパル

マリオはワザを選択

マリオのワザ↓ 使用MP
>ファイアボール   4
>極ファイアボール  8
>ジャンプ            2

ファイアボールを選択。















yu0712
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

machapyon wrote:

ここからはチェ遺品版(試作製品版)です。
バグが多いかもしれませんが、ご了承ください。
急に妖夢が仲間になった!
急にカービィが仲間になった!
急にブロリーが仲間になった!
急に⑨が敵になった!
急にスクラッチキャットが仲間になった!

⑨が襲い掛かってくる!
⑨の攻撃!
しかしカービィは容易に吸い込む!
「フリーズ」を覚えた。

コマンド↓
マリオ
>攻撃
>ワザ
>耐える
>作戦
>逃げるんだよー!
>パルパル

マリオはワザを選択

マリオのワザ↓ 使用MP
>ファイアボール   4
>極ファイアボール  8
>ジャンプ            2

ファイアボールを選択。


ドラクエの話に戻さんと

アイコン等の依頼も募集中ではありません
machapyon
Scratcher
100+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

yu0712 wrote:

machapyon wrote:

ここからはチェ遺品版(試作製品版)です。
バグが多いかもしれませんが、ご了承ください。
急に妖夢が仲間になった!
急にカービィが仲間になった!
急にブロリーが仲間になった!
急に⑨が敵になった!
急にスクラッチキャットが仲間になった!

⑨が襲い掛かってくる!
⑨の攻撃!
しかしカービィは容易に吸い込む!
「フリーズ」を覚えた。

コマンド↓
マリオ
>攻撃
>ワザ
>耐える
>作戦
>逃げるんだよー!
>パルパル

マリオはワザを選択

マリオのワザ↓ 使用MP
>ファイアボール   4
>極ファイアボール  8
>ジャンプ            2

ファイアボールを選択。


ドラクエの話に戻さんと
あ、なんでこんなゲーム作ってたんだろう… さっ、スレッドに戻ろうか。













azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

好きな剣はなんですか?
僕は聖王の剣です

大学院生になったよ
machapyon
Scratcher
100+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

なんだか今まで何のことを話していたのだろうか













yu0712
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

azennto wrote:

好きな剣はなんですか?
僕は聖王の剣です
はやぶさ改

アイコン等の依頼も募集中ではありません
machapyon
Scratcher
100+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

azennto wrote:

好きな剣はなんですか?
僕は聖王の剣です
うーん・・・
http://byfankurabukaityo.jimdo.com/













azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

machapyon wrote:

azennto wrote:

好きな剣はなんですか?
僕は聖王の剣です
うーん・・・
http://byfankurabukaityo.jimdo.com/
剣じゃないよね?
ここでの宣伝はおやめください

大学院生になったよ
azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

yu0712 wrote:

azennto wrote:

好きな剣はなんですか?
僕は聖王の剣です
はやぶさ改
隼改と隼の違いがわかんないんだよなあ

大学院生になったよ
machapyon
Scratcher
100+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

よく考えると皆が言っていることがバラバラのような・・・  どんな話をするか決めないと













azennto
Scratcher
1000+ posts

ドラクエ好きな人 に エモノ呼び! ▼

machapyon wrote:

よく考えると皆が言っていることがバラバラのような・・・  どんな話をするか決めないと
ハッ・・・

大学院生になったよ

Powered by DjangoBB