Discuss Scratch

kennel21
Scratcher
9 posts

Help!大至急!

合作ってどうやってやるんですか~?皆さんが、合作している作品を見て、いいな、私もやりたいな~とふと思ったらやり方知らない(;Oなので、助けて下さい!その後ぼちぼち合作募集したいと思います。お願いします_(._.)_
rotomu1
Scratcher
100+ posts

Help!大至急!

kennel21 wrote:

合作ってどうやってやるんですか~?皆さんが、合作している作品を見て、いいな、私もやりたいな~とふと思ったらやり方知らない(;Oなので、助けて下さい!その後ぼちぼち合作募集したいと思います。お願いします_(._.)_
ただ合作用スレッドつくって、募集すればいいんです。
スタジオも素材も。

[馬先ネコシリーズ v]の作品が見られたとき ::events hat
ずっと ::cap control
[ありがとう]と言いまくる ::looks
end
sussikitigai8
Scratcher
1000+ posts

Help!大至急!

rotomu1 wrote:

kennel21 wrote:

合作ってどうやってやるんですか~?皆さんが、合作している作品を見て、いいな、私もやりたいな~とふと思ったらやり方知らない(;Oなので、助けて下さい!その後ぼちぼち合作募集したいと思います。お願いします_(._.)_
ただ合作用スレッドつくって、募集すればいいんです。
スタジオも素材も。
そしてリミックスどんどんしていって、どんどん完成に近づける。これは個人的にですけれども、初めになにやるか言っておいた方が、人は集まりやすいです。

_人人人人人人人人人人人人人人人人 _
> そんなことよりおすしたべたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄

Powered by DjangoBB