Discuss Scratch

ko2222
Scratcher
1000+ posts

中学生集まれ!!!!!!!

tatsu777 wrote:

I'm tatsu777. I'm from Ishikawa. I'm 12 years old. I like minecraft. I don't like arasuyatsu. I'm in the table tennis club. How about you?

中学でならったこと。
荒らす奴はTrollerだと思う。
あと、嫌いならHateですね。

Last edited by ko2222 (Feb. 19, 2015 08:23:22)

PCを買い換えたので、たぶんこれからは改めて作品作りを行えるようになると思います。

自由配置型タワーディフェンスの試作品(結構人気)
https://scratch.mit.edu/projects/163391430/
yaya3156
Scratcher
1000+ posts

Φ学生集まれ!!!!!!!

Last edited by yaya3156 (April 29, 2015 05:16:23)

ryorozyo
Scratcher
1000+ posts

中学生になったんで、顔出し直し。
はじめまして、ryorozyoです。
数学が簡単すぎる・・・・
そういえば、中学入って3日目ぐらいにテストあった人~いますか~
結果は教えてくれるとうれしいです(自信があれば)

エデン Eden
全12話の予定!

主値を選択せよ
世界線Rか、世界線群Cか、はたまた無限遠点Bなのか。
アカシックレコードを手繰り寄せ道を選ぶことができるのは、観測者たる君たちだ。
awey
Scratcher
1000+ posts

仲間入り!

イキリこわすぎ
awey
Scratcher
1000+ posts

▄▄            ▄  ▄▋   ▇          ▆▆
       █▊           ██▋ ██▌ ██▎       ██  ██
 ▃▃▃▃▃▃█▊▃▃▃▃▃    ██████████████▊       █▉▂▂██▂▂▂▂▂
 █████████████▍   █▋           █▊      ████████████▍
 ██    █▊    █▍   █▋ █████████ █▊     ▇█▊   ██
 ██    █▊    █▍          ▃███      ███▂▂▂▂██▂▂▂▂▂
 ██▆▆▆▆██▆▆▆▆█▍          █▍           ██████████▋
 ████████████████▍      ███████████████         █
       █▊                █              █
       █▊                █         ███████████████
       █▊              ███

█▌  ▇▆             ▇▇        ▆▆
   ██▅▅██▅▅▅▅▅▍        █▉        ██
 ▅██   █▉         ██████████▍    ██ ▅████
█████████████▎         █▉     ███████▎  █▍
  ███████████▎    ▇▇▇▇▇██▇▇▇▇    ███    █▍
  ██▃▃▃█▉▃▃▃▃▃▃        █▉      ██     █▍
   ███████████▉        █▉       ███     █▍
 ██████████████▎     ▅██████▅     ████     █▍ █
    ▆██████▆      █▋   █▋███▆  █ ██     █▍ █
▄▇███  █▉  ████▋  ██▇▆██▎   ▎    ██     ████
█▍     █▉           ██           ██

▂▂               ▂▂                ▂▂
       ██               ██▌               ██
       ██               ██▍               ██
       ██               ██▍               ██
       █▉               ██                █▊
       █▉               ██                █▊

▄▄               ▄▄                ▄▄
       ██               ██▌               ██

イキリこわすぎ
rabosakaki
Scratcher
500+ posts

仲間になりました
もし
もし <中学に入った> なら
コスチュームを [中学の制服] にする

end
ryorozyo
Scratcher
1000+ posts

中学校で写生大会があった。
一日まるごと絵を描いた。
できたのは・・・・・・

下書きだけ。
へた。
どっち上かわからない。
なにかいてるかすらわからない。
精神ちょっと崩壊
からだぼろぼろ

・・・・ぼくはもうだめかもしれない。

エデン Eden
全12話の予定!

主値を選択せよ
アカシックレコードを手繰り寄せ道を選ぶことができるのは、観測者たる君たちだ。
rabosakaki
Scratcher
500+ posts

大丈夫ですよ!スクラッチですごいゲームを作れる取り柄があるじゃないですか
[ファイト] を (すべて v) 番目に挿入する( [  v] )
azennto
Scratcher
1000+ posts

ちまきおいしい

大学院生になったよ
yu0712
Scratcher
1000+ posts

azennto wrote:

ちまきおいしい

アイコン等の依頼も募集中ではありません
ryorozyo
Scratcher
1000+ posts

ryorozyo wrote:

そういえば、中学入って3日目ぐらいにテストあった人~いますか~
結果発表!!
じゃかじゃかじゃかじゃか、

ぽん!

学年一位!!!いぇい。
でも、入試もない普通の学校ですし、テストも難しくなかったんで、あまりたいしたことない・・・・
うれしいのは、数学が満点だったことぐらいです。
※ ryoの結果です。

エデン Eden
全12話の予定!

主値を選択せよ
haru_you
Scratcher
100+ posts

結果発表!!

ぽん!

学年一位!!!いぇい。
でも、入試もない普通の学校ですし、テストも難しくなかったんで、あまりたいしたことない・・・・
※ ryoの結果です。
何人中?

FEATURED!!     New type of “Dont say 30”    Pong with items & spin
azennto
Scratcher
1000+ posts

yu0712 wrote:

azennto wrote:

ちまきおいしい
ここのスレツイート板と間違えてた

すまん

大学院生になったよ
ryorozyo
Scratcher
1000+ posts

haru_you wrote:

結果発表!!

ぽん!

学年一位!!!いぇい。
※ ryoの結果です。
何人中?
・・・150人中です。結構少ないです。

エデン Eden
全12話の予定!

主値を選択せよ
haru_you
Scratcher
100+ posts

haru_you wrote:

結果発表!!

ぽん!

学年一位!!!いぇい。
※ ryoの結果です。
何人中?
・・・150人中です。結構少ないです。
おれっちのは230人弱

FEATURED!!     New type of “Dont say 30”    Pong with items & spin
awey
Scratcher
1000+ posts

ぼくの中学250人くらい(一年生だけで)

イキリこわすぎ
ryorozyo
Scratcher
1000+ posts

みんな多いんだなぁ。
小学校だと一学年90人ぐらいだったし、これでもここら辺ではかなり多い方だったんだけども。

エデン Eden
全12話の予定!

主値を選択せよ
haru_you
Scratcher
100+ posts

みんなテスト終わった?

yaya3156
Scratcher
1000+ posts

中学校で煮干しを描いた。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

中学校は主に絵で生きてるyu0712です

アイコン等の依頼も募集中ではありません