Discuss Scratch

mickey480713
Scratcher
21 posts

アドバイス下さい!!

ぼくが作ったゲームがあるんですけど、
なにしろ小学生(高学年)で←一応、塾ではLv中3の数学をやってますがww
プログラミングなんか
やったことが無い初心者ですから・・・(ーー

どういうことでもいいので
アドバイス下さい!!!

P,S
「皆さんと一緒にゲームをつくりたい」
とも思っていますが(-公ー)
どうですかね?
hasebe
Scratcher
11 posts

アドバイス下さい!!

こんなくだらないけど、アイデアとちょっとしたユーモアがある作品
を参考にしながら、作ればいいのでは?と…
クリックしてね

Last edited by hasebe (April 12, 2014 12:45:50)

michiranchi
Scratcher
1000+ posts

アドバイス下さい!!

mickey480713 wrote:

ぼくが作ったゲームがあるんですけど、
なにしろ小学生(高学年)で←一応、塾ではLv中3の数学をやってますがww
プログラミングなんか
やったことが無い初心者ですから・・・(ーー

どういうことでもいいので
アドバイス下さい!!!

P,S
「皆さんと一緒にゲームをつくりたい」
とも思っていますが(-公ー)
どうですかね?
誰かの作品をリミックスしてみては???
僕の作品→http://scratch.mit.edu/projects/20252042/#player

Powered by DjangoBB