Discuss Scratch

ryouma0822
Scratcher
37 posts

人工知能をつくろう  

scratchで作る全てのプログラムに対応できる人工知能をつくろう
今の人工知能の目標   学習できるようになる
parfait9
Scratcher
100+ posts

人工知能をつくろう  

ウーン(゜-゜)なんとなく思いつきでやると挫折してしまう気がします…最後までアイデアを練ってしっかり確定してからやったほうが成功しやすいと思います!
まず質問コーナーを駆使したり、他の人の作品(これとか)とかを参考にしながらサンプルプログラムを作ってみるとか?滅茶苦茶でもいいので、「形」があったほうが皆さんもアドバイスしやすいと思います。

***以上、ぱふぇの意見、会話、報告などでした***
久々に再起させました。こっちの垢はゴリゴリに作品作って上げる専用です
連絡用垢:@ajnori
inoking
Scratcher
1000+ posts

人工知能をつくろう  

すみません、
すでに
人工知能を作るには…?
というトピックがあるので
こちらを使ってくださいね。

Last edited by inoking (Aug. 31, 2018 03:27:38)


これは署名と呼ばれるもので投稿本文とは関係ありません。
Scratch は「世界最大の子ども向けコーディングコミュニティーで、シンプルなビジュアルインターフェースを持ったコーディング言語」
 つまり「子ども SNS」ではない

・「傾向」とは単に一定の基準で作品を並びかえただけのもので、ランキングでもなんでもないナンバーワンよりオンリーワンを目指してみては?
・「フォロー」とは他の Scratcher が何をしているかを簡単に確認するためのもので、「フォロワー」は「ファン」ではない
・「スタジオ」とは特定のテーマに沿って作品をまとめたり共同制作したりするための場所
・「星」や「ハート」などを何かの見返りとすることは Scratch チームによって禁止されている
nairi-
Scratcher
12 posts

人工知能をつくろう  

クラウド変数等で、データーを保存すればよいと思います。
Harakou
Scratcher
1000+ posts

人工知能をつくろう  

inoking wrote:

すみません、
すでに
人工知能を作るには…?
というトピックがあるので
こちらを使ってくださいね。

Powered by DjangoBB