Discuss Scratch

uranaisi
Scratcher
79 posts

隠れん坊オンライン知ってる人が集まるとこらしいよ

隠れん坊オンライン知っている人が集まるトピック!
隠れん坊オンラインについてなら何でも話し合っていいぞよ~
もし <隠れん坊オンラインを知っていた> なら 



でなければ入るな!

end
kiroposuto
Scratcher
500+ posts

隠れん坊オンライン知ってる人が集まるとこらしいよ

scratchに関係のないトピックの作成は認められていません!
このようなことはスタジオをお勧めします。



uranaisi
Scratcher
79 posts

隠れん坊オンライン知ってる人が集まるとこらしいよ

こらこら、隠れん坊オンライン知っている人じゃないでしょ。
ほかにもスクラッチに関係ないトピックを作ってるのになぜ私だけいわれないといけないのか。
                                  ぎもんですねえ

Powered by DjangoBB