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- Nao_kun
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https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
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メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
- yumikorin
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https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259Nao_kunさん来ましたよ~~(^^)/
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
完成までみんなで協力して頑張りましょう!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
- Nao_kun
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これからもよろしくお願いします。https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259Nao_kunさん来ましたよ~~(^^)/
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
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完成までみんなで協力して頑張りましょう!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
- Accelerator00x
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https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
よろしくお願いします。
- yumikorin
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えっと、合作の参加者はNao_kunさん、yumikorin、Accelerator00x さんですね。これからもよろしくお願いします。https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259Nao_kunさん来ましたよ~~(^^)/
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
完成までみんなで協力して頑張りましょう!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
まずは、ゲームのストーリを決めますか?どうします?
- Nao_kun
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ゲームのジャンルを決めたいと思います。えっと、合作の参加者はNao_kunさん、yumikorin、Accelerator00x さんですね。これからもよろしくお願いします。https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259Nao_kunさん来ましたよ~~(^^)/
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
完成までみんなで協力して頑張りましょう!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
まずは、ゲームのストーリを決めますか?どうします?
- yumikorin
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Scratcher
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ゲーム制作会社(合作)
わかりました~('ω')ノゲームのジャンルを決めたいと思います。えっと、合作の参加者はNao_kunさん、yumikorin、Accelerator00x さんですね。これからもよろしくお願いします。https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259Nao_kunさん来ましたよ~~(^^)/
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
完成までみんなで協力して頑張りましょう!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
まずは、ゲームのストーリを決めますか?どうします?
Nao_kunさんはどんなジャンルがいいですか?
- Nao_kun
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エラーがおこってました。すみません。https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
よろしくお願いします。
- Nao_kun
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新しいコメントとして書きました。そこに返信お願いします。わかりました~('ω')ノゲームのジャンルを決めたいと思います。えっと、合作の参加者はNao_kunさん、yumikorin、Accelerator00x さんですね。これからもよろしくお願いします。https://scratch.mit.edu/studios/2962986/comments/#comments-22534259Nao_kunさん来ましたよ~~(^^)/
のスタジオの会話用です。参加したい方はスタジオの方のコメントでお願いします。
メインはここではなくスタジオです。できれば最初にスタジオの説明文を見てください。基本的に私が見てきた合作と方法が違います。
完成までみんなで協力して頑張りましょう!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
まずは、ゲームのストーリを決めますか?どうします?
Nao_kunさんはどんなジャンルがいいですか?
- Nao_kun
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ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
- Nao_kun
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ゲームを一般的なものにはしたくありません。少し独特なものにしたいです。少しアイデアがあればいいと思います。例えば、壁にくっつくとか・・・。
- yumikorin
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ずっとゲームの難易度低いとおもしろくないですよね…ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
だから、少しずつ難易度が高くなっていくというのが良いと思います
- Accelerator00x
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ずっとゲームの難易度低いとおもしろくないですよね…ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
だから、少しずつ難易度が高くなっていくというのが良いと思います
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う。というのはどうでしょう?
- yumikorin
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Accelerator00xさんこれからよろしくお願いします!ずっとゲームの難易度低いとおもしろくないですよね…ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
だから、少しずつ難易度が高くなっていくというのが良いと思います
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う。というのはどうでしょう?
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う…それ、いいですね!
- Nao_kun
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私もそう思います。スクラッチの機能的にこのステージをクリアしたら次のステージが・・・という風にすると、次やろうと思ったときに最初からになってしまうので、ステージを自由に遊べる感じにするのはどうでしょうか?ちなみにですが、多少の罠はあってもいいと思います。ずっとゲームの難易度低いとおもしろくないですよね…ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
だから、少しずつ難易度が高くなっていくというのが良いと思います
- Accelerator00x
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Accelerator00xさんこれからよろしくお願いします!ずっとゲームの難易度低いとおもしろくないですよね…ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
だから、少しずつ難易度が高くなっていくというのが良いと思います
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う。というのはどうでしょう?
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う…それ、いいですね!
こちらこそよろしくお願いします!
- Nao_kun
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長いステージを数個にするか、短いステージをいっぱい作るか。私は短いステージをたくさんがいいと思います。どうですか?Accelerator00xさんこれからよろしくお願いします!ずっとゲームの難易度低いとおもしろくないですよね…ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
だから、少しずつ難易度が高くなっていくというのが良いと思います
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う。というのはどうでしょう?
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う…それ、いいですね!
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短いステージをたくさん作るのはどうですか?Accelerator00xさんこれからよろしくお願いします!ずっとゲームの難易度低いとおもしろくないですよね…ゲームのジャンルはマリオ的な感じの動きのアクションゲームでいいですか?それとも違うのにしますか?細かいですが、罠ありにするのか、なしにするのか。簡単にするのか、鬼畜にするのか、どんどん難易度が上がっていくのか。そういう意見もお願いします。
だから、少しずつ難易度が高くなっていくというのが良いと思います
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う。というのはどうでしょう?
ステージを5つくらいに分けてそれぞれ難易度が違う…それ、いいですね!
こちらこそよろしくお願いします!
- Nao_kun
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ちなみにですが、スクラッチの機能的にこのステージをクリアしたら次のステージが・・・という風にすると、次やろうと思ったときに最初からになってしまうので、ステージを自由に遊べる感じにするのはどうでしょうか?ちなみにですが、多少の罠はあってもいいと思います。


