Discuss Scratch

oasis01
Scratcher
44 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

どぞどぞ遠慮なさらずに。
azennto
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。


俺のサムネの端の
zennto
a—————-
Geme world
っていうのは必ず入れて下さいお願いします!

Last edited by azennto (Aug. 12, 2015 11:25:16)


大学院生になったよ
mirukuma
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

じゃあ俺が二番目ということで。
mirukumaという文字を入れて、サイバーな感じにして下さい
お願いします!

Scratchにおいて、もはや技術の時代は終わった。しかし、それは良いことであったと思う。
oasis01
Scratcher
44 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

oasis01
Scratcher
44 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

上のURLにあります!
suraimutatu
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

さくじょ

Last edited by suraimutatu (Aug. 13, 2015 05:24:43)


3dオブジェクト作成します 解像度10x10のドット風フォント! インクスピル!100パーセントpen!円を描画できるよ!alphont!
ko2222
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

suraimutatu wrote:

作ってください。
ユーザー名は入れて欲しいです。
かっこいい感じです。
宜しくお願いします!
どういう風にかっこいいのかを

PCを買い換えたので、たぶんこれからは改めて作品作りを行えるようになると思います。

自由配置型タワーディフェンスの試作品(結構人気)
https://scratch.mit.edu/projects/163391430/
suraimutatu
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

ko2222 wrote:

suraimutatu wrote:

作ってください。
ユーザー名は入れて欲しいです。
かっこいい感じです。
宜しくお願いします!
どういう風にかっこいいのかを
すみません。
やっぱり取り消します。

3dオブジェクト作成します 解像度10x10のドット風フォント! インクスピル!100パーセントpen!円を描画できるよ!alphont!
oasis01
Scratcher
44 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

作っちゃいました
oasis01
Scratcher
44 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

今、物語リレーをやっています!
できれば参加してください。
ここにあり:)
azennto
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

oasis01 wrote:

今、物語リレーをやっています!
できれば参加してください。
ここにあり:)
元祖の俺が通りますよっと

大学院生になったよ
mtaiking-sub
New to Scratch
88 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

oasis01 wrote:

今、物語リレーをやっています!
できれば参加してください。
ここにあり:)
コレ話題とちがくね

https://mtaiking.wordpress.com/
私のフィードみたいな…
PlaySoul
Scratcher
12 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

質問です。
ロゴを作っているソフトウェアは何ですか?
[ 質問] を受け取ったとき
もし <[答え] = [分かっている ]> なら
(答え) と言う
end
(べきだ)

Last edited by PlaySoul (Aug. 23, 2015 00:45:24)

oasis01
Scratcher
44 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

皆さんご存知「ペイント」です。
mtaiking
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

oasis01 wrote:

皆さんご存知「ペイント」です。
ペイントてなぁに?

SUSHI食べたい
youkaiwatch
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

mtaiking wrote:

oasis01 wrote:

皆さんご存知「ペイント」です。
ペイントてなぁに?
話に割って入ってしまうのですが。。
ペイントとはこれです。
ペイントツールはwindowsに(7や8)にデフォルトで入っているツールです。
mtaiking
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

youkaiwatch wrote:

mtaiking wrote:

oasis01 wrote:

皆さんご存知「ペイント」です。
ペイントてなぁに?
話に割って入ってしまうのですが。。
ペイントとはこれです。
ペイントツールはwindowsに(7や8)にデフォルトで入っているツールです。
(僕はMacなんで”ペイント"が入ってないんだ)僕的にはScratchのベクター状態のエディタがいいと思う

SUSHI食べたい
yu0712
Scratcher
1000+ posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

殺伐としたトピにGIMPが!!

アイコン等の依頼も募集中ではありません
ennsyu-ritu
Scratcher
31 posts

みんなのロゴを俺がつくる。 希望を言ってくれたら作る。

私のユーザー名をできれば円に関係させて(3.14とかも)作って下さい。
お願いします!

Powered by DjangoBB