Discuss Scratch

tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

初合作です。
ちょっとまって

イマイチな投稿でごめんね。
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

このプロジェクトの合作です。
ここをクリック

青鬼みたいなゲームをつくろうと思います。
できるならプログラム担当が欲しい所。
自分も一応このゲームの製作者?みたいなものだからみたいなものだからプログラムとかもします。

参加する人の注意

・・・このゲームのネタバレなどもありますので注意!


参加する人が居るなら簡単にストーリーを発表します。
自分のストーリーに修正を入れたいなどありましたら言ってください。
できるだけ採用したいと思います。

Last edited by tltl2000 (June 16, 2014 09:06:33)


イマイチな投稿でごめんね。
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

だれもこない\(^o^)/
ホラーはだめかな

Last edited by tltl2000 (June 16, 2014 10:32:26)


イマイチな投稿でごめんね。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

参加したいけど・・・
ヒマが無いし個人的にTHE HOUSE系が好きです
(個人意見サーセンhttp://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html これ)

Last edited by yu0712 (June 17, 2014 09:10:24)


アイコン等の依頼も募集中ではありません
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

yu0712 wrote:

参加したいけど・・・
ヒマが無いし個人的にTHE HOUSE系が好きです
(個人意見サーセンhttp://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html これ)
良いよ
http://scratch.mit.edu/projects/23243697/は一人で作るのでいいです
それじゃあ、the house系やってみようか。
ちょっと簡単そうだし、英語で翻訳すれば人気でそう。
長文すいません。

イマイチな投稿でごめんね。
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

適当に思いついた案だけど、神社とかお寺ってどう?
使われなくなった神社って雰囲気でないでしょうか?
適当に編集した作ったやつ↓

http://i.imgur.com/vNYj7G3.jpg

これとかどう?こんなかんじで神社とかを探索とかどうでしょうか?

Last edited by tltl2000 (June 18, 2014 07:35:03)


イマイチな投稿でごめんね。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

tltl2000 wrote:

適当に思いついた案だけど、神社とかお寺ってどう?
使われなくなった神社って雰囲気でないでしょうか?
適当に編集した作ったやつ↓

http://i.imgur.com/vNYj7G3.jpg

これとかどう?こんなかんじで神社とかを探索とかどうでしょうか?
いいですね!!
これで究極の不意打ち系とかwww

アイコン等の依頼も募集中ではありません
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

yu0712 wrote:

tltl2000 wrote:

適当に思いついた案だけど、神社とかお寺ってどう?
使われなくなった神社って雰囲気でないでしょうか?
適当に編集した作ったやつ↓

http://i.imgur.com/vNYj7G3.jpg

これとかどう?こんなかんじで神社とかを探索とかどうでしょうか?
いいですね!!
これで究極の不意打ち系とかwww

ちょっと提案よろしいですか?
THE HOUSEって一方通行じゃないですか
でも↓
http://www.gameshed.com/Scary-Games/The-Grudge/play.html

このゲームも似たようなものですけど、一方通行じゃつまらないかもしれないからちょっとだけ部屋の移動とかをして探索とかを入れてみない?

イマイチな投稿でごめんね。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

あと好きなのはゆめにっきとか

アイコン等の依頼も募集中ではありません
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

yu0712 wrote:

あと好きなのはゆめにっきとか
ゆめにっきみたいなのは次回作にしない?
時間かかるし

イマイチな投稿でごめんね。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

tltl2000 wrote:

yu0712 wrote:

あと好きなのはゆめにっきとか
ゆめにっきみたいなのは次回作にしない?
時間かかるし
だね

アイコン等の依頼も募集中ではありません
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。


http://scratch.mit.edu/projects/20542712/
これ↑と
ここの企画を合体しない?

Last edited by tltl2000 (June 19, 2014 10:22:25)


イマイチな投稿でごめんね。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

ok

アイコン等の依頼も募集中ではありません
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

yu0712 wrote:

ok
じゃあ、自分なりにガバガバ変えていきますね!
それと管理人にしてください。

Last edited by tltl2000 (June 21, 2014 04:35:53)


イマイチな投稿でごめんね。
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

ちょっとすいません、ロジックと文字っていうスプライトがありますが、あれはあれでいいですけど漢字を使った方がホラーの雰囲気が出るので
いるか、いらないかどっちにすればいいでしょうか?

イマイチな投稿でごめんね。
yu0712
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

いらないでおk

アイコン等の依頼も募集中ではありません
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

yu0712 wrote:

いらないでおk
へーい

イマイチな投稿でごめんね。
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

tltl2000 wrote:

yu0712 wrote:

いらないでおk
へーい
出来ました!↓
http://scratch.mit.edu/projects/23897311/

Last edited by tltl2000 (June 21, 2014 07:05:29)


イマイチな投稿でごめんね。
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

一応ホラースタジオに追加しときました。

イマイチな投稿でごめんね。
tltl2000
Scratcher
1000+ posts

ホラーゲームを合作したいと思う。

誰も来てくれないイイイイぃィィィいいぃぃいいいいいいいいいい
くぁwせdrftgyふjきおlp

イマイチな投稿でごめんね。

Powered by DjangoBB